446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【仲間雑記】ゲーセン放浪計画

今年は、GWを三日貰える事になりました。

嬉しいですね~。テンション上がります!

ヒゲリンは今月から本格的に活動するとのことで、電話が掛かってきました。GW中は、まだ大丈夫とのことなので、サラブレッドを呼んで三人でまた落ち合おうと約束。

ビーバーや他の仲間達も呼んで、大きな身内戦をやりたいところですが、なかなか予定が合わないとのことで、案は却下されました(T_T)

いつもの三人で、ゲーセンに行くとなれば、僕は一つやりたいことがありました。

ゲーセン放浪の旅です。

噂によると、閉店したゲーセンも何軒か耳に挟んでいるので、実際にどうなっているのか気になっていたので、良い機会なので、GWの休暇を利用して一日掛けて、放浪したいと思います。

やっぱりね、一人で放浪って結構辛いんですよね。

ゲーセンに一人で行くってのは結構しますけど、放浪となると閉店しているお店ではゲームできませんし、よしんば生きていたとしても、ビデオゲームは撤去されているってことってよくあるんですよ。

一人で放浪していると、その時の虚無感と言ったら半端なくて、ちょっと涙目になっちゃう程です(笑)

そういう時、気の合う仲間が一緒に居てくれると元気付けられるもので、気持ちも救われます。

ヒゲリンとサラブレッドに頭を下げて、もし二人からオッケィが出たら、放浪の旅に行きたいと思います♪

閲覧有り難う御座いました!