446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【設定資料雑記】ストリートファイターゼロ3

イメージ 1

まさか、ゼロ3に設定資料があったとは…!

しかも、編集はあの『ファミ通編集部』!

今までハズレがないだけに、かなり期待してしまいますね。

ファミ通やオールネットは、攻略もそうですけど、資料面でも色々と調べてくれているので、当たりだと思います。

今でこそアルカは出していますが、昔は当たり判定なんか門外不出でした。それをよく使う技だけですが、出していたのがファミ通の攻略本でした。

資料で言うならボツキャラですね。これも、斬サムのファミ通攻略本なんか、結構詳しく掲載されています。

僕は、カプエスシリーズと斬サムの攻略本しか持ってませんが、未だにこれらを読んでいると、当時の気持ちに戻って格ゲーできるような、不思議な魔力を貰うことができますね。

今回発見した、このゼロ3の設定資料ですが、中身は何が書いてあるのか気になるところです。まさかとは思いますけど、この期に及んで『かりんお嬢様の秘密』と『レインボー・ミカ』の設定資料を中心に掲載ってのだけは勘弁して欲しいですね。

二人とも好きなキャラではあるんですけど、何しろこの二キャラ推しが他のムックでも半端無かったので、もう流石にお腹いっぱいです。

何気に全キャラのラフから完成までのイラストとか掲載されていたら、めっちゃテンション上がるんですけど、ゼロ3でもそう言うことやってくれてたのかな?

まぁ、四の五の言うのは購入してからですね!

とりあえず、アマ○ンは最後の手段!自分の足で歩いて、ゼロ3の設定資料を見つけるぞ!

閲覧有り難う御座いました!