446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【DVD雑記】DVDトピック概要

このトピックでは、僕が観た格ゲーの動画の感想を書いていきたいと思います。

昔は、アルカディア闘劇魂の雑誌の付録として、大会動画のDVDがありましたけど、パソコンやインターネットの普及により、それも形を潜めてしまいましたね。

今は、テレビをネット回線に繋げてYouTubeを視聴できる時代。はっきり言って、そんな進歩した時代にDVDは時代遅れなのかもしれません。

でも、やっぱり媒体に馴れている僕は、ハードにデータ保存と言うのはどうも納得いかなくて、今でもDVDにヤいて貰ったりしています。

こう、何て言うのかな。ただクリックするよりも、そこに物があってそれをプレイヤーに入れる喜びがそこにあるみたいな?

収集癖って、本当無駄な感性ですけど、無駄を楽しむのが趣味ならば、僕はコレってアリかなって思います。

僕が現在持っているのは、ヤいて貰ったDVD数点と、後は闘劇魂に付録として付いていたもの。

正直、数はそこまでないので、飛ばして書いていると、直ぐに終わってしまいます。ですので、まぁゆっくりとしたペースで書いていこうと思いますので、気楽に閲覧して頂ければ幸いです。

では、これからも宜しくお願い致します。

閲覧有り難う御座いました!