446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記297.肩身が狭くなるガラ携ユーザー

何を隠そう、僕は未だにガラ携ユーザーです。

今月、スマホに変えようと考えていたのですが、家と仕事の事情で、スマホに変えるのはまだ先になりました(T_T)

で、しょうがないなぁとか思って、YouTubeを視聴していたら、なんか「この端末では、3月までしか動画を視聴できません」とかでてきたじゃありませんか!

マジか!

スマホが主流となってきた現在、ガラ携ユーザーは非常に肩身が狭い!

動画が視聴できないとかね、ある意味イジメですよ。

だって、僕の楽しみは、YouTubeで上級者同士の格ゲーの対戦を視聴することだから!

なのにね、動画が視聴できなくなるとか、どういうことですか!

このままじゃ、上級者のプレイに加え、動画職人と呼ばれる人達の魅せコン動画まで見られなくなる!

格ゲーの動画職人の魅せコン動画は、本当に凄いですよね。

最近は、チート使わず、正規(ゲージマックス状態からは始まるけど)の魅せコンをしてくれるから、見てて凄く楽しいです。

ギルのアクコアとかね、もう堪らないですよ。

この人、多分対戦してもめっちゃ強いんだろうけど、それ以上に技術が半端ねぇなって人が挙げるその職人動画は、もうそのキャラじゃやることないから諦めようとしていた、初級者の僕に希望を与えてくれます。

正直、動画職人がする魅せコンなんかは、対戦では使わないのが殆どなので、攻略サイトには掲載されていないことが多いんですよね。

そういう場合、一番便利だったのがYouTubeだったんですけど、…見れなくなるとなると、これ以上悲しいことはない。

頼むから、せめて来月まで期限を伸ばして~。

閲覧有り難う御座いました!