446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その542)鉄拳7FR(風間仁乱入条件、経過報告)

漢字使って、ちょっと格好付けて書きましたけど、ぶっちゃけ何もわかっていません。

分かったのは、レイジアーツでフィニッシュしても、出現はしないということだけです。

豪鬼がパーフェクト一回以上で出現なら、仁はレイジアーツとかレイジドライブかなと思い、必死こいてやってましたが、全部平八になりましたね。

鉄拳のCPU戦自体、あんまり隠しボスとかの概念がないので、どういう乱入条件があるのか想像しにくいのですが、パーフェクトでもない、超必殺技フィニッシュでもない、とすると、あとは時間ですかね。

タイム何分以内にステージ4に辿り着きなさいとか、そういうことかな。

とりあいず、考えられる可能性を潰していき、今後も模索していくつもりです。

また、何か分かり次第、報告させていただきます!

閲覧ありがとうございました!