446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記505.終わるみたいです

イメージ 1

いずれはそうなるだろなって気はしてましたけど、面と向かって告知されると「マジか!」ってなりますね(笑)

はい、僕自身、物凄く我が儘な人間です。

まだ、けっこうスパンはあるみたいですが、ブログの更新ができるのは8月31日までみたいですね。それ以降は閲覧のみで、12月15日にサービス終了となるみたいです。

幸い、他のブログサービスをしているSNSへの移行が可能なようなので、せっかくこれまでブログを書き溜めたことですし、これからも何かの形でブログを存続させていきたいと考えています。

どこへ引っ越すかはまだ決めていませんが、1つだけ決めているのは、446というネームだけはどこへ引っ越しても変えません。

これまで訪問して下さった皆様が、ふと446の格ゲーブログを読みたいなと思ってくださったとき、ブログネームを変えたりすると訪問しにくいと思いまして。

それと、ブログの書き方も基本この形を取っていきます。

書庫がないので、もしかしたら今までのように、野試合事情とCPU事情を分けるということが無くなるかもしれませんが、そこは引っ越しが済んで、そのブログのシステムを理解したあとで、ゆっくりとやり方を見付けていきたいと思います。

心配なのは、キャラクター紹介とかですね。

最近は、ゲームのキャラクターをブログに掲載するだけで大騒ぎになりますから、ヤフーさんは黙認してくれていたとはいえ、引っ越し先ではどうだろうなぁというのがありますね。

まだ、先が見えませんが、とりあいず今の僕にやれることは、ヤフーブログのサービスが終了する日まで、いつもと同じようにブログを更新し続けることだと考えています。

あと、小説はアニタだけでも完成させれるように、五月に間に合わす感じで書いていきたいと思います。

ネタ帳は相変わらず真っ白だけど(笑)

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!