446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

2016-12-17から1日間の記事一覧

(その448)2016年ラストCPU戦から掲げる来年への目標

ということで、今年は年内の時間が取れなかったので、身内戦にも参加できず、一人寂しくCPU戦でゲーム納めをしてきた446です。 野試合でも良かったから、せめて対人戦を何回かやりたかった! まぁ、今年のゲーム事情はお話したので、今回はゲーム納めのお…

【検索14】ギルティギアレベレーターの評価

今回は、検索ワードに「GGXrdR、レビュー」とあったので、それ言ってみたいと思います! ギルティレベレーターは、若い人を中心に今も人気のある格闘ゲームですね。 ブレイブルーシリーズと同じ会社のアークシステムワークスが作っています。 実は、この格ゲー…

雑記351.鉄拳7FR&BBCF、新キャラ紹介

なんか、新しいキャラクターが追加されるようです。 まぁ、家庭用で追加という話ですが、いずれアーケードにも出てくれると信じ、ここに書いときたいと思います。 ■鉄拳7FR クマ マジかぁーッッ!! 待ってたよ。クマ! クマは、鉄拳時代から好きなキャラで…