446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【12】ストリートファイターゼロ3アッパー(その2)

イメージ 1

では、今回はゼロ3アッパー第二弾ということで、ぐだぐだと話していきたいと思います!

画像は、ファイナルベガと真豪鬼です。

今回は、CPU戦云々の話!

ゼロ3で隠しキャラの位置付けにあったユーニ・ユーリ・バイソンは、三人ともキャラは使えれど、ストーリーモードは全てベガと同じものだったのが、ゼロ3アッパーになって差別化が図られた!全てのキャラにストーリーが加わり、…まさか巨乳さんの方は、Tホークさんが探し求めていた『ジュリアさん』だったとは…!

こんな事実が分かるだけで僕的には嬉しいのに、更に嬉しいキャラが追加されていた。

殺意リュウ来たーッッ(≧∇≦)

しかも、殺意リュウのCPU戦がまたテンション上がって、五面にサガット・九面にファイナルベガ・十面に真豪鬼と、カプコンさんったらサービスしまくりです!
ただ、真豪鬼はファイナルベガと同じぐらいで、前のような脅威はありませんけどね。

僕は、そんなこんなで家庭用から追加されたキャラを中心に、ゼロ3アッパーは遊んでました。

一番お気に入りは、やっぱりガイルのEDかな。

正史にも繋がるし。

閲覧有り難うございました!