446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【45ー3】レミー(雑談編)

イメージ 1

という訳で、最後はレミーの雑談です。

レミーは使いませんでしたね。

なんか、ストリートファイターのキャラっぽくないんですよね。その上、キャラの性能もよくないし。

レミーは、全クリしたら終わりました。

ここだけの話、レミーではQすら出していません(笑)

もともと、あんまり溜めキャラは使わないんですけど、レミーは特に使いませんでした。

レイジスハメみたいな技術磨くのもないし、ケンや豪鬼なんかの楽しいコンボもないし。

特殊技かなんかで飛ばしてサマソとか、そんなのばっかりだった気がする。

CPU戦で出て来るレミーは好きだったんですけどね。

連続でソニック出すスーパーアーツとか、BLの練習に持ってこいでした。

最初、これをBLできるって知らなくて、まぐれでなった時の嬉しさといったらなかったですね!

たまに、レミー使いの方と当たりますけど、やはり玄人の方でもレミーは厳しいみたいですね。

技術は完全にレミー使いの方が上なのに、BLで攻めることができるこの格ゲーは、レミーで綺麗な立ち回りをして見せても徒労に終わる。

まぁ、だからこそ、弱キャラ厨の方には対戦するだけの価値があるのでしょうが、僕にはとても扱うことのできないキャラクターです。

閲覧有り難う御座いました!