446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項43・盆休みの予定

毎日、暑いですね。たまに降る夕立ちがどれだけ暑さを和らげてくれているか。

僕らは、自然の恵みに感謝しなければならない。

毎日、鉄板に焼かれるような暑さを与えてくださり、太陽さん本当にありがとう!

あぁっ!お礼言う人、間違えちゃった。

おはようございます。あまりの暑さに、目の前に居る人の認識すら出来ずにいる446です。

さて、もうすぐ盆休みということで、普段とは少し違うテイストでブログを更新したいと思います。

期間とブログの内容は次の通りです

8月10日(水)446がCPU戦で楽しいと思う格ゲーベスト5(5位・4位編)
8月11日(木)446がCPU戦で楽しいと思う格ゲーベスト5(3位・2位編)
8月12日(金)446がCPU戦で楽しいと思う格ゲーベスト5(1位編)
8月13日(土)格ゲーキャラ水着ギャル特集(アルカナハート編)
8月14日(日)格ゲーキャラ水着ギャル特集(ブレイブルー編)
8月15日(月)格ゲーキャラ水着ギャル特集(DOA編)

多少、僕の偏見が混じると思いますが、そこら辺は温かい眼差しで閲覧して頂けると幸いです。

なお、盆休みは私情により、作り置きしたものを更新しますので、一つのみのブログ更新とさせて頂きます。盆休みのCPU事情・野試合事情・身内戦事情・ギャラリー事情は、盆休み明けに一つずつ更新させて頂きます。

もちろん、皆さんのブログは閲覧させて頂きますし、コメントは書き込みがあればなるべく早い段階で返信できるように努めます!

それでは、盆休みも446の格ゲーブログを宜しくお願い致します!

閲覧ありがとうございました!