446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

2014-10-19から1日間の記事一覧

【二軒目】ホームにしていたゲーセン

■ゲーセンプロフィール 家からの距離:自動車で40分 来店する客層:20代~50代の男女 現存するか否か:現存しない 流行りのゲーム:鉄拳TTU2・ガンダムシリーズ ■ゲームの割合 プライズ20% パチンコ・スロット10% 音ゲー5% オンライン25% ビデオゲーム2…

【ゲーセン雑記】風前の灯火

先週書いたと思いますが、僕がお気に入りだったゲーセンが閉店します。まぁ、そのゲーセンの話はあとから改めて書くとして、仕方ないから休日や夜に行くゲーセンを捜していたんですけど、候補に挙げていたゲーセンがビデオゲームの電源を消していた! そこは…

【その76】446野試合事情

ウル4で、リュウを練習したら乱入がありました。 相手キャラはエレナさんです。 選択時、カーソルがぐるぐる移動していき、キャラを通過する度にとんでもないバトルポイントがちらちら見え隠れする。 出たぁ。CPU見ただけじゃ解らないから、とりあえず乱…

雑記185.雑談少々…

格ゲーって、意外に誰もがやってる分野で、話してみると結構みんな知ってるものです。 僕の格ゲーの思い出は僕だけのもので、その人の格ゲーの思い出はその人だけのもの。 同じ時代を過ごした格ゲーマー同士でも、地域や仲間が違えばそこにはまた違うドラマ…