446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その76】446野試合事情

ウル4で、リュウを練習したら乱入がありました。

相手キャラはエレナさんです。

選択時、カーソルがぐるぐる移動していき、キャラを通過する度にとんでもないバトルポイントがちらちら見え隠れする。

出たぁ。CPU見ただけじゃ解らないから、とりあえず乱入してみようクラスの人だぁ。

まぁね、今回は乱入の盛んなゲーセンへ行ったので、覚悟はしてました。

普段の地元の生ぬるい対戦がどこまで通じるのか、強くレバーを握り締め、リュウの滅・昇龍を選択!

多分、格上だと予想し、最初から様子見はナシで全力投球!

最初ラウンド一本取らせてくれて、イーブンになったところで最終戦。そして、試合を取られる。以下繰り返し。

後ろの方で、惜しい!頑張れ!等の有り難い声援を貰いつつも僕は思った。

全然惜しくないし、相手かなりの格上だ。

ウル4になって、セビ適当にしてた事が仇になりましたね。セビを用途によって使いこなせないと、がっつり遊ばれます。頼みの綱のディレィスタンディングも、正直攻略の煮詰まって来た今では、あまり意味を成さない。

やっぱり、スパ4じゃ駄目だ。ウル4しよう!

閲覧有り難う御座いました!