446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【二軒目】ホームにしていたゲーセン

■ゲーセンプロフィール
家からの距離:自動車で40分
来店する客層:20代~50代の男女
現存するか否か:現存しない
流行りのゲーム:鉄拳TTU2・ガンダムシリーズ

■ゲームの割合
プライズ20%
パチンコ・スロット10%
音ゲー5%
オンライン25%
ビデオゲーム20%
メダルゲーム30%

ホームにしていたゲーセンと言ってもね。正直、どこのゲーセンのこと言ってんの?という話になりますが、名前も出す訳にも参りませんので、こんな感じで書かせて貰います。

正直、ここは一人で行くときも身内戦のときも、いっぱいお世話になったゲーセンです。

ガチ勢や大会勢が沢山居るゲーセンは、生き残ってある意味当たり前だと思うんですけど、ここはまったりとしたゲーセンで、僕みたいなゲーマーには居心地が良かったですね。

しかも、最新ゲームとレトロゲーム、両方設置してくれて、やる格ゲーにも困らなかった。更に、フリープレイまで開催してくれてたのにー…。

最終日は、常連さん達が集まって、みんなで身内戦をやっていたみたいですね。

…淋しくなります。

閲覧有り難う御座いました!