446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【21】ソドム(性能編)

イメージ 1

■代表的な必殺技
・ジゴクスクレイバー
・ダイキョウバーニング
・ブツメツバスター
・シラハキャッチ
・ヤグラリバース
・テングウォーキング
・メイドのミヤゲ
・テンチュウサツ

■性能概要
通常技・必殺技共に強力で使い勝手の良い技が揃っている。更に、コマ投げもあり、スパコンからのダメージは非常に高い。弱点は、ゲージがないと割り込みと飛び道具に対応しにくいことで、またオリジナルコンボも安定しないこと。使い勝手の良い技があるはあるが、キャラによっては対戦で苦労するキャラでもある。

通常技性能★★★★
特殊技性能★★★
投げ技性能★★★★
必殺技性能★★★
(MAX★5つで評価)

という訳で、ソドム二回目です。

僕は、ゼロ2・ゼロ3でお世話になっていたのが、このソドムさんですが、Zイズムを使っていたので、殆どオリコンを使う機会はありませんでしたね。

飛び道具というか、個人的に飛ばして落とす戦法の人は、苦戦を強いられた記憶があります。

見た目によらず、使い易さは個人的に主人公格以上だと、僕は思っています!

閲覧有り難う御座いました!