446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【33】ユーリ(設定編)

イメージ 1

■プロフィール
身長:164センチ
体重:49キロ
3サイズ:B92/W59/H84
血液型:B型
出身地:?
好きなもの:?
嫌いなもの:?
趣味:?
特技:?
(オールアバウトカプコン・P344参照)

■初出
ストリートファイターゼロ

■評価
人物性★★
物語性★★★★
(MAX★5つで評価)

■設定概要
隠しキャラ。ベガに洗脳されてシャドルー戦闘部隊の一員となった女性。CPU戦では常にユーニとともに登場する。栗色の髪につり目、グラマーな方がユーリ。ユーニと似た技を使用するが、胸が邪魔するのかユーニより技が少ない。E本田のEDではユーニと共に彼に拾われ、相撲の稽古に励む。ユーニ同様、CS版では専用の物語とEDが追加され、かつてTホークと同じ村に住んでいた事や、ジュリアという本名が発覚した。最も、彼女はドイツ出身の筈で、その名も『7月』を意味するドイツ語に由来しているのだが、なぜメキシコにあるTホークの村にいたのか、謎は残る。
(オールアバウトカプコン・P344参照)

エドモンド本田は、ああ見えて凄く良い人です。でも、女性の入門を許可するとは、流石名前も『エドモンド』なだけある。名前も奇想天外ならば、やることも奇想天外だ(笑)

という事で、前回が貧乳のユーニでしたので、今回は爆乳のユーリをご紹介します。

ロリ系のユーニに対し、大人の雰囲気をかもちだしているユーリ。ゼロ3では、声優は同じようですが、キャラは全然違いますよね。

ユーリは、スパ4のTホークさんのEDにも出て来ますけど、まだ記憶は取り戻していない模様。

早いところ記憶を取り戻して貰って、彼女には幸せになって欲しいものです。

個人的に、ユーニよりユーリの方が好みな僕だったりします(^_^)v

閲覧有り難う御座いました!