446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【見物64】大晦日ゲーセン事情

鉄拳をしている青年達を見て、ハラハラのおじさんです。

ということで、年末のギャラリー事情です。

年末ですから、絶対ブレイブルーやってる学生達でごった返して居るだろうと、いそいそと歩いて行ったら、ネシカではウル4が盛り上がっていました。

オールネットに至っては、誰も座っていません。

はぁ~…。淋しいですね。

かろうじて、ガンダムと鉄拳は盛り上がっていましたけど、これだけ新作が出たというのに、鉄拳以外で盛り上がっているのがウル4だけというのは、悲しさで涙が出てきそうです。

CPU戦なら、ニトロプラスしてる人、結構見掛けるんですけどね。

あとは、ブレイブルーでカード入れて乱入待ちしてる人。これも、結構多かった。

僕も、乱入待ちしてる人には、何回か入ったのですが、乱入待ちしてるのに、意外に消極的なんですよね。

2・3回負かしたら、もう入って来ないんですよ(^_^;)

これって、格ゲーが盛んなゲーセンじゃあ、有り得ない話ですよね。

だって、それぐらいじゃ相手の癖だって分かんないし、ダイヤ的にも僕が使ってたキャラの方が有利だったんだから、もっとやってみなきゃ、何も得られるものはなかったろうてー…(^_^;)

まぁ、もしかしたら僕のガン攻めスタイルが嫌いだっただけかもしれませんし、戦うのが面倒くなっただけかもしれませんけどね。

2016年も、こんな感じなのかな。

閲覧有り難う御座いました!