446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その21)446CPU事情

久々にエヌアイン完全世界やったら、僕のスコアが見知らぬ誰かに越されていた!
マブカプ2の高設定CPUを全クリできなくなってた!
メルブラAACのロアで、何度頑張っても一千万と言うスコアが出せない!五百万がいっぱいいっぱい…。

どうも、446です!

今日はお休みで、明日の夜は身内戦ってことで、CPU戦をじっくり堪能して参りました!

僕は、格ゲーでCPUをするときって、スコア狙う人なんですけど、皆さんはどうなんでしょう?

スコアで一位とって、一人でニヤリ。
これが、通常時の僕だって言うんだから、友達も離れて行くわけだ(゜∇゜)

待ってえ~、まだゲームやってるから、帰らんといてなぁ~(^。^;)

…コホン。
実際は、そこまで重症じゃないですから、心配ご無用ですよぉ~。

今日は、一人でゲーセン行ったから、まったりのんびり。
夕方近くになって、近くの中・高・大学生達がやってきて、少しだけギャラッてきました。

やっぱり、学生達は勉強してんなぁ。

琥珀&メカ翡翠のワイヤーと箒使ったループ。できる人、初めて観たよ。

閲覧有り難うございました!