446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その36)446CPU事情

流石は夏休みですね!
いつもは寂しい昼間のゲーセンにも、活気があるってもんです!!

バーチャにスト3サードにメルブラAACに、果てはスパ4や鉄拳TTU2まで!

もう、僕はギャラリーに徹して、今回はCPUしないでおこうかなって思ったんですけど、何故かネシカだけ空いていたので、いつもの如く豪血寺先祖供養をすることに。

すると、背後から視線を感じる。

ふふふ…。
豪血寺なんて、する人なかなか居ないから、さては珍しがってるな!

よし!
おじさんが、ちょっとだけ豪血寺先祖供養の楽しさを見せてあげよう!!

と、ギャラリーが集まって調子に乗った僕は、普段は飛ばすコンボ指南も上級編に設定し、フリー演習は「こんなコンボ使わねーよ!」と突っ込まれそうな、ヒット数だけいく無駄コンを見せ、新ちゃんも意地でなんとか一勝しました!

でも、色んな意味で格好付けて後悔しました(泣)

上級のコンボ指南は、途中でならずボロボロで、フリー演習は誰でもできる昇龍締め(レイジ使用の為)。おまけに、新ちゃんは一回勝ったものの、次がボロボロ…。

やっぱり、普通にするのが一番ですね。

閲覧有り難うございました!