446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その72)446CPU事情

2013年最期の一日ゲーセン浸かり日記(前編)

久ッッ々に、一日中ゲーセンに浸かってました。

もうね、11月から飲み会だの行事だので、休日一日ゲーセンに浸かれることがまずなかったんですね。

僕は、身内戦や野試合も好きですけど、やっぱり時には一日浸かって、一人で気兼ねなくゲームがしたい!
でも、そんな日が2ヶ月に渡ってなくて、10月の中旬から今に至るまで本当に辛かった。

で、ようやく今日時間が一日取れて、やってきたというワケです!

恐らく、今年一日中ゲーセンに浸かれるのは、今日が最後になるでしょうから、コンビニが目と鼻の先にあるゲーセンに行き、お金と場所も準備万端なところで、いざ出発です!

…流石に、平日の朝一番でドアの前に立っていると、店員さんが声を掛けてくるという緊急事態が発生するかもしれませんから、十時半に到着するように家を出たら、…雨で混んでいて、到着は十一時になりました(T_T)

まぁね。別に良いんです。だったら、予定より一時間遅く帰れば良い話なんですから!

(その73)に続く!