446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記162.6月行事終了!

オンラインのゲーム会に身内戦。

とりあえず、6月のゲーム行事は終了しました。

来週からは、自分の格ゲーに没頭できるかと思います。

にしても、KOFにギル。今回も酷かったですね…。あと、鉄拳TTU2も全然やってなかったので、正直笑えない程酷かった。

やりたいことがならないとか、そういうレベルじゃない!何をして良いのか、全然解らないレベル…。

とにかく、この主要三つは、これから練習していく必要がありそうです。早速、今日野試合でフルボッコにされてきたいと思います。

オンラインに身内戦があったので、自分の好きな格ゲーを封印していましたが、いよいよ出来るようになったので、何をしようと検討中。

僕的に、封印していたカプコンゲーを復活させようと思っています。

まずは、スト3サードとウル4をがっつりやって、あとは学生さん達に入り混じり電撃CXをやりまくる。

まぁ、此方も暫く対戦をがっつりやってなかったから、ボコられるのは目に見えていますが、楽しい試合ができるなら関係ないですしね(笑)

とにかく、やってきます!

閲覧有り難う御座いました!