446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【見物5】KOF13

何故だか、KOF13は後ろから見られる事が多いです。

そんな、大したことしてないんだけどな…(-.-;)

でもまぁ、見られるって事は、僕の下手くそなプレイに興味を抱いて貰っていると言うことなので、有り難いことですよね。

ただ、今週の僕は情緒不安定で、仕事や日常生活での調子も悪く、せっかく見てくれていたのに、申し訳ないことをしたかもしれません。

格ゲーのCPU戦のみを楽しむ人にとって、ラスボスを倒すのとEDを見るのは一大イベントのようで、今回僕のプレイを見ていた人は、多分そっち系の人だったんだと思います。

だってねぇ…。
HDで凄い連続技をしていたワケでもないし、立ち回りも対戦じゃ使えないような、CPU戦専用の立ち回りしかしてないし…。多分、対戦目的で僕のCPU戦を参考にしようとしても、参考にしようと思えるものは何一つないと思う(笑)

普段だったら、そういう人が居たら、デモやEDを飛ばさないように努めるんです(僕も昔はCPU主体で、その人達の気持ちが分かるから)けど、今回は自分でやりたいことが出来ず、冷静になることが出来なくて、後ろで僕のプレイを見てくれている人が居るなんて気付かず、非常に申し訳ないことをしてしまいました。

格ゲーには、冷静沈着な心が大切なんて言いますけど、自身のプレイに憤りを感じ、前が見えてないようじゃ世話ないですね…。

以後、精進します…。

閲覧有り難う御座いました!