446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記180.予定通りに行かない!

スケジュール帳というものがある。とりあえず、それに一週間の予定を書き込んで行く。逆算して、大体これくらいのペースなら、予定通りに遂行できるだろうとタカを括る。

そして、全く予定通りに行かない私。

うぉおぁあぁあぁッッ!!
どういうことだぁあぁッッ!!

もうね、毎回雑記が来る度に書いていますけど、全く予定通りにいきません。九月も下旬だというのに、予定の三分の一もできてないよ、これ。

今月は、仕事が忙しいし、来月の上旬には妹の結婚式が控えているから、趣味の予定を全部前倒しで組んでいたんですけど、蓋を開けたらストックが全部無くなっただけでした(泣)

とりわけ、ヤフーブログでいくならば、大体5つはストックがあるところが今回は一つもない。サボっていたせいか、目標である1日1回格ゲーブログを更新するというのが、いよいよ怪しくなってきました。

因みに、他のSNSで書いているヤツも、枯渇してきていよいよ予定が狂っています(笑)

でもまぁ、自分で決めた目標だから、とりあえず最後まで粘ってみよう!

閲覧有り難う御座いました!