446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボス87】クローンゼロ(KOF2002UM)

ボスランク:ラスボス

〈乱入条件〉
六面のCOMの三人目を『超必殺技』で倒すと七面で出現する。

強さ★
ウザさ★★★
パターン★★★★★
ハメ★★★★★
(MAX★5つで評価)

まぁ、イラストは格好良いです。でも、ボスとしての強さは皆無です。普通にこのオジサンも倒せます。

2000の時は、結構強かったんですけどね(^_^;)

2002UMよりは、まだボスらしさがありました。

攻略も何もないので、クローンゼロの独り言。

CPU戦をしてて思うのは、「あれ?何個か必殺技増えたよね」っていうこと。

新しくなっているんですから、そりゃあ技の一つや二つ追加されていてもおかしくないと考えるのが普通なのですが、クローンゼロ自体が珍しくて、しかも追加技なんかあったら気になるってのが僕の素直な気持ち。

あのコマ投げみたいな、掴んでマントでフワッと吹き飛ばすヤツ。多分、追加技で良いと思うんだけどな。

ACは使えませんけど、CSではがっつり使用できるクローンゼロ様。

その性能もぶっ飛んでいるという話をよく聞きます。

基本、マント技はチートと言われるこの人達。

クローンゼロも例外なく、かなり強いとのこと。

う~ん。一回使ってみたいですね。

バランス崩壊は必至でしょうけど(笑)

閲覧有り難う御座いました!