446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その82】446野試合事情

電撃CXで対戦がありました。

相手の方は、僕と実力が同じぐらいで、しかも使用キャラもサポートまで同じだった。まぁ、後ではキャラを変えられてましたけどね。

紙一重のところで勝たせて貰って、連勝は頂いたんですけど、技術的にはそこまで変わりませんでしたね(^_^;)

丁度、隊長さんと対戦していたら、途中から乱入されてきて、野試合がスタート!

ゲーセンは、こういうのがあるから良いですよね!

同キャラ対戦でも、操作するプレイヤーが異なるなら、当然戦闘スタイルも変わって来るもので、対戦していて新鮮な感じがしましたね。

僕は、電撃CXに関して言うと、連続技は独断で、相手の方はそういう意味ではかなり勉強されていました。

知らない連続技がいっぱいあって、対戦しながら試してみたりもしたんですけど、見様見真似じゃ結構厳しいものがありますね。

ここら辺は、これから要練習です。

とりあえずは、延珠で行きながら、他のサポートも何個か触っていこうと検討中。

…でも、サポート変えると、ある意味一からになるから、まただいぶん練習しなきゃいけないな(-.-;)

閲覧有り難う御座いました!