446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦46】電撃文庫ファイティングクライマックス

■対戦相手
VS隊長さん

■使用キャラ
隊長さん→【美琴(竜二)】・桐乃(竜二)・智花(一方通行)
446→【シャナ(延珠)】
※【】内はその人のメインキャラ。()内はサポートキャラ。

■対戦結果
五分五分ぐらい…。

電撃CXは隊長さんと対戦です。ヒゲリンとサラブレッドはお休みです。あの二人は、電撃CXをするところをまず見たことないですね。

美琴と竜二。最初、あんまり馴れないキャラだったので、フルボッコにされていましたが、隊長さんが毎回使ってくれるということもあり、だんだんと馴れてきました。

美琴ちゃんの弱点は、接近戦での攻防。

そのため、相手には是が非でも近付いて欲しくないワケですが、どの牽制や飛び道具にも弱点があって、牽制を失敗して貰うと、隙が生まれて、反撃が容易に可能なワケです。

隊長さんは、最近桐乃にも目覚めたみたいで、僕もアキラを練習しているので、近い内に御披露目会ができそうな気がします。

とりあえずは、基本を忘れずに精進していくつもりです。

ここだけの話。シャナの対戦成績は良いけど、アキラはまだコンボMENなので、次の身内戦までには戦えるようにしときたいですね。

閲覧有り難う御座いました!