446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その214)446CPU事情

鉄拳7、いよいよ稼働しましたね!

CPU戦、少しだけやらせて貰いましたが、先行稼働と同じ感じになるのかな…。オンライン対戦と店内対戦しかなくて、練習モードみたいなのができなかった。

動かした感じは、TT2をやってたものとしては、ちょっと自由度や爽快感が落ちた感じ。TTから4まではないけど、やっぱり淋しい感じはあるかな。

幾ら演出を派手にしても、システムが地味になったという事実は拭いきれない気がします。

スト3サードもやってきました。

今回は、練習とかそういうのではなく、スト3サードが単にやりたかったという感じ♪

でも、キャラはリュウといつもと同じキャラ。

…Qでいこうと思ったら、間違えていつもの癖でリュウを押しちゃったんですよね(^_^;)

リュウね。一応、コンボして遊んではいたんですけど、…あんまりやること残ってないんですよね。

こういう行き詰まった時に、上手な方に乱入されて、色んなことを魅せて貰うと、また新境地を切り開けるのですが、そんな都合良くはいきませんね(笑)

そろそろ、電刃か真・昇龍に乗り換えるべきか。

閲覧有り難う御座いました!