446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦64】鉄拳7

■対戦相手
VSサラブレッド

■使用キャラ
サラブレッド→クラウディオ
446→『レオ』

■対戦結果
五分五分です。

オンライン対戦が主流となった本作は、あまり店内での対戦が無くなりましたね。

丁度、サラブレッドが居たので、身内戦を兼ねた店内対戦というのをやってみました。

オンラインはね、通信速度が早くなっても、どうしても気になるラグがありますけど、店内対戦はそこまで気になるラグはありませんね。

サラブレッドはクラウディオ。鉄拳7から出て来た新キャラです。

あんまり練習していなかったのか、捌きも入れれたし、相手の下段見て空コン入れれたので、サラブレッドとの鉄拳の勝負では、あまり勝てた試しが無かったのですが、今回は結構勝たせて頂きました。

ただね、クラウディオってオンラインでも当たった事がなかったので、振られるだけでもどうして良いのか分からないってのがありました。

レオは、TT2とそこまで変更点はない気がしたので、同じ感覚で使っていたのですが、肝心の相手キャラの性能が全然分からず、近付くのにも時間が掛かる始末。

サラブレッドがあんまり練習してなくて、本当に良かった。

でも、サラブレッドのメインキャラは、本当言うとリリ。

そこを来なかったと言うことは、今回はかなりサラブレッドに手を抜かれていたんでしょうね。

閲覧有り難う御座いました!