446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記275.格ゲープロフィール(エヌアイン完全世界・後編)

戦闘スタイル:自分的にはヒット&アウェイのつもり(笑)

メインキャラ:アカツキアドラー・カティ

練習中キャラ:完全者・マリリン・大巍

憧れのキャラ:アノニム

スコアを一番出せるキャラ:マリリン・電光戦車

対戦で勝率が良いキャラ:アドラー

対戦で勝率が悪いキャラ:アカツキ

今後目指す道:カティの無駄コンを完成させる

結局、その人達は僕等のレベルが分かると、また何処へと消えて行ったのですが、やっぱ中・上級者との対戦は面白いですね♪

ドキドキします。

その時出逢ったアノニム使いの方が物凄い技術者で、充填キャンセルを用いた、近・中・遠距離、どの距離でも戦える戦い方を魅せてくれて、何回もフルボッコにされたんですけど、楽しくて楽しくて何度も乱入してました。

いつの間にか、地元勢VS遠征勢みたいになって、いつも僕等はやられてましたけど、その都度その人達に色々教えて貰って、お陰でエヌアインでも少しはマシに戦えるようになった気がします。

今は、またエヌアインをやる人達が居なくなったから、一人さびしくポツポツやってます。たまに、偶然集まった時はやりますけど、昔ほどの熱さはないですね。

最近は、エヌアインの上級者同士の対戦動画をみてますが、マリリンや完全者、あとパワーアップで爆発的な火力が出せる大巍(これ本当は上の山冠要らないんですけど、何故か僕の携帯じゃ変換できない)なんかが面白そうで、現在練習中です。

いずれは、アノニムのどこでも攻めにも挑戦してみたいんですけど、僕にはまだ無理(充填キャンセルが対戦じゃできない)なので、とりあえずこれらを練習しているところです。

最初は全然対戦相手が居ないと思っていた本作ですが、意外とやっている人が居たエヌアイン完全世界。

これからも、ぼちぼち自分のペースでやっていくつもりです(笑)

閲覧有り難う御座いました!