446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項78・2018年後期ブログ報告

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

いつも446の格ゲーブログを閲覧して頂き、誠にありがとうございます。

7月後半も、皆様のお陰により、これだけのTポイントを頂くことができました。

頂いたTポイントは、大事に使わさせて頂きます。

これからも、自分の身体が続く限り、素人目線から伝えられることがあると信じ、格ゲーブログを更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

最近、日常の話を書いていなかったので、少しだけ雑談。

毎日暑い日が続きますね。

連日熱中症に関するニュースが耳にタコができるぐらい流れていますが、本当、他人事ではないので、私も水分を小まめに摂取して、身体に無理をさせないよう、体調管理に一層気を付けています。

こう暑いと食欲もなかなかわかないもので、何かさっぱりしたものが食べたくなるのは僕だけですかね。

僕の家では、現在・そうめんがマイブームで、トッピングにキュウリやトマト、半熟卵などを用意して、家族で談笑しながら食することが日課になっています。

お神がチャーシューも用意してくれているのですが、いつも大人気のチャーシューが、この暑さで家族の誰も箸を付けないというのは、クスリと笑える状況です。

僕の住む地域では、そうめんが全国的に有名で、この時期になると知り合いがそうめんを贈ってくれるので、それを食べて明日への活力にしています。

僕が今お世話になっている職場は、ともかく夏が忙しいので、ここが踏ん張りどころ!

飯の代わりにそうめんでは力もなかなか出ませんが、とりあいずそうめん食べて夏を乗り切ろうと奮闘している446なのでした。

閲覧ありがとうございました!