446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記545.9月になりました

皆さん、おはようございます。

先日、骨董屋さんに行く機会がありまして、ちょっと行ってきました。

そこは、商品が乱雑に置かれ、見た目にも綺麗とは言い難いのですが、掘り出し物が多く存在し、たまに顔を出しては何か出ていないか確認します。

僕は、古銭収集が趣味なので、こういうところに行くとわくわくしますね。

付き合わせた家族は嫌面全開でしたが、まぁ最終的にはみんな各々に楽しんでいたのでヨシとします。

って、それは僕が決めることじゃないんですけどね(笑)

一通り店内を物色したあと、お目当ての古銭を確認したのですが、あまり目ぼしいものがなかったので、今回は退散しました。

店主に話を聞くと、最近はネットで販売できるから、店内にあまりストックがたまらないとのこと。

僕が常連じゃないから出してくれないというのもあるかもしれませんが、まぁナイならしゃーないなと思いつつ、日がな一日ゆっくり骨董品を見れたので、良い休日となりました。

僕はね!

はい!
それでは、ここからが本題です。

9月になりました。

なので、今後のブログの更新をどのようにしていくか、お知らせしたいと思います。

8月は、ヤフーさんから移行したばかりだったので、殆どブログの更新はできませんでしたが、9月から週に4回のペースで更新します。

曜日は、月曜日・金曜日・土曜日・日曜日の計4日。

始めの1ヶ月は、画像なしのブログを更新していきます。たまに、テストで画像を掲載しますが、まだ何枚掲載できるのかとか分からないので、とりあいずそれが分かるようになり、文字の色や大きさなど、はてなさんで表現できることが分かってきたら、本格的に更新するつもりです。

やり方が分かってきたら、また格ゲーの紹介やその他諸々書いていきたいと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いします!

では、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!