446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【問92】遊戯王OGCブログのその後

〈質問〉

遊戯王OCGブログ、その後どうなった?

〈返答〉

ボロボロです。

ということで、今週と来週の二周に掛けて、溜まりに溜まった質問の返答をしていきます。

だいぶ昔に頂いたものを返答しますので、もしかしたら、質問してくれた方が今は見てないかもしれませんけど、とりあいず貰ったものには全部返答するのが僕の主義なので、どうぞ最後までお付きあいくださいませ。

では、早速一発目の質問ですが、格ゲーの質問ではありません!

ここで、今年から遊戯王OCGブログ開設したことを話していたので、心配して質問してくださったんです。

しかし、当時はこれを返す勇気がなかった。

何故なら、訪問数が1とか2だったから。無論、読者登録なんてありません。

それでも、その時は掲載すれば、誰かは閲覧してくれていた。

しかし今は、やっと安定して予約投稿できるようになったのに、訪問数はゼロになっちゃって、余計悪くなりました(笑)

…原因は、いつ更新するか分からないところにあるみたいです。

直接そう言われた訳じゃないのですが、更新していない土日に訪問履歴が残ってたんですよ。

でも、僕が勝手に月末の金土日に更新でいいやと告知もしてないのにしてたので、それで愛想つかされて、数少ない読者からも見放されて、今の状態になっています。

あんまり、宣伝するのはしたくないのですが、ブログなのに人様に見てもらえないんじゃ、やる意味ないので、ここで宣伝させてもらいます。

遊戯王OCGブログ、絶賛更新中です!
基本、おっさんが自分で開いた身内戦の様子や購入したカードの感想などを書き、一人で盛り上がっている素人ブログです!!

更新は、月末に3つと書きましたが、連続投稿しようが1つ投稿しようが、訪問数は変わらないと分かったので、毎週日曜日に更新することとします。

カードゲームに興味のない人でも分かりやすく読んでて楽しいと思ってもらえるようなブログを目指しますので、お時間に余裕があるときにでも遊びに来てもらえれば幸いです。

『おっさん決闘者のずっと俺のターン』で検索すれば、出てくると思うので、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!