446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ONL30】(2019年8月)鉄拳7FR

先月と先々月は、盆休みに向けて、ランブル2やKOF13CXの練習をしていたので、すっかりオンラインの鉄拳をサボってました。

ぶっちゃけ、コンボ忘れてて、レオでいこうがギガースでいこうが、ボロボロの展開でした(笑)

勝てたのは、同キャラのレオだけ。しかも、そのレオは、まだコンボ覚えたてで、とにかく空コンがしたいというだけだったので、読み合いは楽しくないと思い、コンボの殴り合いをして遊ぶという試合になりました。

今回当たった中で、特に強かったのはアンナ。

正直、何が飛んでくるか分からず、防戦一方になり、端に寄せられフルボッコ

僕がアンナを触っていないというのが一番悪いですが、正直アンナは昔から苦手で、…だって足が異様に長いじゃないッスか。

スト3サードのヒューゴーの立ちキックに長さを少し分けてあげて下さいよ、と言いたいぐらいです。

あとは、花郎。こいつも足が長い!

なに?単に、牽制に特化したキャラに弱いだけじゃないかって?

その通りですッッ!!

鉄拳は、来月から頑張ろう…。

どうせ、正月休みは部長たちが身内戦を開くだろうし…。

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!