446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【検索267】2019年11月検索事情

f:id:hatema446:20191124063047p:plain
前回ランクインしていた、ファイティングEXレイヤーのブログがまたランクインしています。

更に、ファイティングレイヤーとファイティングEXレイヤーの違いを説明したブログもランクインしています。こちらは、ヤフーブログに居た頃に更新したネタですね。

最初はヤフーさんで更新したブログばかりランクインしていましたが、最近ははてなさんで更新したブログもランクインしているので、あぁ読んでくれてるんだなと、訪問してくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

こう見ると、CPU事情はこれからも頑張って書いていこうかなって思えます。

逆に、身内戦事情や野試合事情は全然興味持ってくれる人がいないんだな、って思ったり。

見物事情なんか、ほぼ知らない人の愚痴しか書いてないのに、けっこう人気がある。

となると、…やっぱり書き方か。

次回から、書き方を少し変えてみます。

画像ありのブログは、その日の訪問数は上がらないのですが、その後グンと上がる傾向にありますね。

仕事や学校の帰りに、僕のブログを開いてくれる方が1日に何人いるか分かりませんが、このブログが皆様の暇潰しに少しでもなれば、これ以上幸せなことはありません。

せっかくですから、最後は今後の予定を書いときます。

アニタの小説・第3話更新

直近で更新できそうなのは、アニタの小説です。

これ、書くと言っておきながら、やがて1年経とうとしています。因みに、まだドノヴァンとは出会っていません。

あと、嬉しいことに、斬サムの小説とか書いてみてよと言ってくれた方がおられたので、ここで返答させて頂きます。

まぁ、書きたいのは山々なのですが、オッサン勉強不足で、その時代の用語をあまり知らないので、例えば自分の頭のなかで良い構想が浮かんでも、それを表現するだけの頭を持ち合わせていないんですね。

まぁ、ニートやってるのなら、そっちに頭を使って、表現の勉強もしたいところですが、仕事と家庭がオッサンにもありますので、それは無理です。

なので、斬サムの小説は見合わせます。

せっかく、リクエストして下さったのに、申し訳ございませんm(__)m

サムスピシリーズ物語紹介

これ、やらなきゃやらなきゃと思いながら、全然やってませんでした。

まずは、初代から蒼紅までを一気に書き上げたいと思います。

そのあと、零サム➡閃サム➡令サムと行くつもり。

剣サムはパラレルなので、…どうしましょうかね(^_^;)

零サムから話が続いてるキャラも居はするのですが、根本的に今までのストーリー展開を無視しているので、ま、番外編として紹介したいと思います。

サムスピキャラ紹介

これも、初代のキャラクター紹介が終わったところで止まっているので、そろそろ再開します。

まぁ、殆ど僕がそのキャラのことを好き勝手に喋っているだけですけど、それを見て楽しんで頂けたらと思いますね。

それでは、今回はここまで!

閲覧ありがとうございました!