446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【検索270】2020年2月検索事情

f:id:hatema446:20200313122718p:plain
2020年2月によく閲覧された僕のブログは何か!

早速、見ていきましょう。

1月と大きく変わったことは、鉄拳の歴代ボスが1位にランクインしていることです。

前から、このブログを閲覧してくれる方は多かったのですが、1月は音沙汰なかったのに2月でいきなり1位に躍り出るなんて、もしかして鉄拳の新作が出るのか!と淡い期待を寄せています。

あとは、どれも変わりませんね。

残念ながら、ヤフーさん時代に更新したものばかりが注目を浴び、はてなさんに来て以降に更新したものはランクインしていません。

ここら辺は大きな反省点で、時間をなかなか作れなくても、近況報告だけじゃなくて、格ゲーの紹介ブログも作成しなきゃアカンなって思いました。

ただ、やはり身内戦や野試合、この前みたいな職場の先輩にアーケードを推進した話などは、どうしてもその時に書いて早めに更新しないと、僕の気持ちが冷めてしまうというのがあるので、報告事項を優先していると、なかなか紹介ブログにまで辿り着かないというのがあります。

現に、まだ昨年の12月や今年の1月のゲーム事情のネタが多数残っていまして、暫くはそちらを優先して更新していく予定です。

せっかくですから、今度紹介ブログを更新するときは、スト2からやっていきたいと思います。

ヤフーさんでは、ゼロシリーズからしか紹介していなかったと思うので、ここで1つ、原点回帰してスト2の話でも書きたいと思います。

とは言え、アーケードではハパ2までしかないので、ウル2(ウルトラストリートファイター2)はプレイしてません。

そう。全タイトルは紹介できないのです。

ウル2と言えば、真豪鬼殺意リュウ・洗脳ケンの追加ですが、実際使用したことがある方は、動かしてみた感想なんかを教えて頂ければ幸いです。

さてさて。話が変な方向へ行こうとしているので、今回はこれでお開き!

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!