446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記444.ブログの閲覧数

いつも、446の格ゲーブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。

最近、ふと気付いたのですが、自分のブログの閲覧数がけっこう増えたんですよね。

毎回、特にオチもなく、だらだらとゲームプレイの感想をブログに書いているだけなので、「閲覧ありがとうございました」と書いときながら、本来の閲覧の意味にあたる「調べものをする資料」にはなりきれていません(閲覧の意味が書物や書類を調べ・読むことらしいので)が、それでも興味を持って閲覧してくださる方がいらっしゃることに、感謝・感謝です。

僕は、格闘ゲームは好きですが、対人戦は適当に楽しんでいる素人なので、対人攻略なんて大それたことはできません。ですが、CPU戦のボスの乱入条件やキャラクターの設定などは、ネットや本の資料から引っ張ってご紹介していけるので、これからもそういうのを1日1回を目安にブログを更新していこうと思います。

さて、ここからが本題です。

僕は、あまり閲覧数を意識してブログを更新することはしないので、何年経っても今までは閲覧数が伸びることはありませんでした。

まぁ、内容も今も昔も変わらず、自分の書きたいことだけを更新しているので、特に変化はなかったんです。

ところが、今年に入って閲覧数がグンと伸びたんです。

1日・2日だけなら、検索ワードがたまたま引っ掛かっただけとも思えるんですけど、1月・2月共にだいぶん閲覧数が上がっているので、これって、もしかしてー…。

自意識過剰な発言になりますが、誰かが僕のブログを宣伝してくれたりしてくれているからなのかな?と思ったりしています。

趣味で書いている携帯投稿小説でも同じことが1回あったので、もしこのブログを同じように宣伝をしてくれている方がいらっしゃるのであれば、こんな嬉しいことはありませんね。

ということで、この場を借りてお礼を言わせてください。

僕なんかのブログの宣伝して頂き、本当にありがとうございます!

これからも、このスタイルを崩さずに、ゆるりと頑張っていくつもりなので、どうか宜しくお願い致します。

今日まで2回ブログを更新します(^_^)v

閲覧ありがとうございました!