446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項122・2021年2月以降のブログ更新の予定について

いつも446の素人格ゲーブログを閲覧していただき、ありがとうございます。

私事ではあるのですが、家庭の状況が2021年から変わり、それに伴ってブログの更新も変わるので、ご報告させて頂きます。

2020年までは、金・土・日・月と週4回更新していましたが、昨年の暮れ辺りから両親の具合がよろしくなく、仕事と家庭に加え、両親の介護の対応をしなくてはならなくなり、ゲームもあまりできておりません。

昨年から作成していたブログのストックも底を尽き、このままでは毎週の更新も苦しくなってきました。

『ブログは更新日にちを決めてやりつつも、自分の精神(こころ)に余裕がある状態で継続を実行する』をモットーにしている僕にとって、ストレスがかかるブログの作成は継続に繋がらないと判断し、今年から週4回の更新を金・土・日の週3日の更新に変更したいと思います。

僕のブログを楽しみにしていた方、もしいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんが、これからも自分のできる範囲で更新していきますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!