446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記601.ちょっと待っててください(その2)

先日、とうとうオッサンは痛風になりました。

三十路も後半になった矢先、非常におめでたくない報告をさせて頂く結果となりましたが、なったからこそ伝えたい。

「このままいくと、オレ痛風になりそうだな」とお思いの方は、今すぐ食事改善なり、普段の健康管理なり、見直した方が良いですね。

もうね、本当ね、痛風になるとバカみたいですよ。

これを発症したのが、ちょうど休みの日だったんですけど、痛くてどこも行けない訳ですね。

僕が痛風になったのは、足のツケネのところだったんですけど、読んで字の如く、風が当たるだけで痛みを感じるなんて言われますが、本当にそれくらい痛いです。

皆さんも、じゅうぶん健康にはお気をつけて。

それでは、ゲームの話をいきます!

ゲームの話というより、またリクエストを頂きまして、お勧めのムック、イラスト・設定資料集を教えてよ!というものでして、僕的に嬉しいリクエストだったので、すぐにブログに書こうと思ったのですが、意外に数が多くて、どれにしようか迷っています。

まぁ、今回は僕の独断と偏見で紹介するので、「え~?こんなのが?」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、そこは温かい眼差しで見守って頂けると幸いです。

多分、ゲーメストアルカディアに固まると思いますが、僕の知っている限りの情報を詰め込み、尚且つ推進させてもらいますので、読んで戴けたら幸いです。

キャラランキング同様、こちらもまったり進めていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!