446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記681.この場を借りて御礼申し上げます

いつも446の素人格ゲーブログを閲覧頂き、誠にありがとうございます。

今回は、僕の今のブログの状況をご報告させてもらうと共に、日頃言えない感謝の気持ちも書いていきたいと思います。

どうぞ、最後までお付き合い下さいませ。

では、早速本題に入ります。

僕は、訪問数や人気を狙ったものではなく、自分の日々の格ゲーライフを綴っていき、その中で共感してくれるならえぇなぁぐらいの気持ちで書いているブログなので、正直あまり読者を意識した書き方はしていません。

なので、1日の訪問数は50いけば良い程度(以前は画像掲載してたので100ぐらいいってましたが、今年からスマホの容量がいっぱいになり、画像掲載をしてないので、半分に落ち込みました)で、まぁそれでも満足でした。

当然、スターなんかはここ6ヶ月ぐらい全然なかったんですけど、最近またスターを投げてくれる方が何人か現れまして、なかなか御礼も言えなかったので、この場を借りて御礼を言いたくてですね。

僕のブログを評価してくださり、本当にありがとうございます。

昔は、スターやお気に入り登録をされても、お知らせというのがハッキリなかったから、ブログを読み返した時、「あっ、いつの間にか評価されてる!」って感じだったんですけど、今はちゃんとお知らせがあるので、このシステムにも助かっています。

最近更新したものだけではなく、過去のムック紹介やCPUの乱入条件の紹介等にも評価してくれるところが嬉しいですね。

これからも、ボチボチ楽しめるブログを書いていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!