446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記705.餓狼伝説 シティ オブ ザ ウルフズ

いやぁ、遂にトレーラー公開となりましたね!

え?古い??
すみませんm(_ _)m
このブログは、1ヶ月前倒しで作成しているので、これを書いている時、まだ8月上旬なんです。

このブログが公開される頃には、もっと色んなことが分かっているでしょうね。

と、その前に、「あれ!画像掲載されてるじゃん!」と思った方もおられることと思いますが、はい、ようやくスマホ購入しました!

なので、今週3日間は試験的にできる事を色々試していく予定です。読んでて、意味が分からないところも出てくると思いますが、まぁ、いつものことと思ってもらって閲覧してもらえれば幸いです。

ということで、さっそく本題に移りましょう!

餓狼伝説の新作発表ということで、サブタイトルは『シティ オブ ザ ウルフズ』だそうです。

前作のシステム、ジャストディフェンスやブレーキング等が継続されているかも心配なところですが、一番は参戦キャラは誰なのかですよね。

ロック、格好いい(●´ω`●)

まぁ、新章の主人公はロックで、サブにテリーって感じだから、二体は確定でしょう。

プラス、公開されたトレーラーの声を確認すると、アンディ、舞、またはそれに付随するキャラ、マルコ、北斗丸辺りは来てくれそうです。

あとは、上記に記載したポスターにカインらしき人物も写っているので、ここも来そう!

本当は、既存キャラ全員参戦とかやって欲しいんですけど、それにプラス新キャラは心が折れるでしょうから我慢します!(笑)

兎にも角にも、楽しみですね〜♪

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!