446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【企画114】格ゲー界のお色気キャラは誰だ!?(女の子 編その2)

ということで、格ゲーお色気キャラ紹介、第2弾はSNK編です。

 

まぁ、お色気というか、毎回紹介に出てきているのは、餓狼の不知火舞ちゃんとか、みんな大好きな見た目は大人、精神(こころ)は子供のクーラ・ダイヤモンド等、僕も冒険せずに妥当なところを今までは踏んできました。

 

しかしッッ!!今回は違うッッ!!

 

舞ちゃんよりもボン・キュッ・ボンで、クーラよりも性格がぶっ飛んでいる!この娘を紹介だッッ!!

 


f:id:hatema446:20230908203948j:image

うぉおぉーいッッ!!ちょっと待って待って!

 

ということで、いきなり勝利メッセージにてぶっ飛んだ発言をしている娘ですが、彼女が今回紹介するアンヘルです。

 

因みに、この勝利メッセージはアンヘルとK9999が対戦し、アンヘルがK9999を倒すと拝むことができます。

 

SNKのお色気キャラといえば、舞ちゃんを挙げる人が多いですが、3サイズで言えば彼女の方が上であり、スタイル抜群です。

 

歯に衣着せぬ物言いは、嫌いな人は嫌いでしょうけど、二次元なら許せる!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

アンヘルは、KOF2001にて初登場したネスツの構成員で、元はオロチ編までの主人公、草薙京の抹殺が使命でした。しかし、アンヘル自体が自由奔放な為、ネスツに反旗を翻し、まぁやりたいことやりまくっているってな感じですね。

 

この容姿で、性的が発言が多く、男を誑かすような物言いは、まさにアンヘルの色気と言っても過言ではありません。

 


f:id:hatema446:20230908210014j:image

 

ね?

 

しかし、ただの尻軽女というわけではなく、アンヘル自身気に入った男性じゃないと、彼女は格闘センスに長けている上に、体重は150kgありますから。

 

並大抵の男じゃ歯が立ちません。

 

「あたしアンヘル19歳、ちょっとお茶目な女の子!」と言われながら、タコ殴りにされるのがオチでしょう。

 

最後は、アンヘルの勝利ポーズの1枚を掲載してのお別れです。


f:id:hatema446:20230908210403j:image

見えん、見えんぞ!アンヘルぅうぅ!!

 

〈次回〉

セガの格ゲーのお色気キャラ紹介!

 

それでは、またお会いしましょう!

 

閲覧ありがとうございました!