446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

血族戦(その10)~KOF2002UM(後編)~

最後は対戦模様。

ヒゲリンは抜かして、僕とサラブレッドには、それぞれ弱点があります。
僕は、通常技を多用し過ぎることにあり、サラブレッドは必殺技を多用してしまうことにある。

どちらも、利用用途で変えていかなきゃいけないんですけど、通常牽制を無敵で返されることを恐れるサラブレッドは必殺技に執着し、コマンドを正確に出せない僕は通常牽制に固執してしまう。

つーか、KOFシリーズって、コマンド入力シビアじゃないッスか?
スパ4とかだと、簡単に出る昇龍が、KOFだとただのパンチが出てしまう。

そして、クラークに投げられる僕(T_T)

違う!
本当は読んでたんだ!!

読んで…読んで…ヨンデー…エコー

技が出ないことを理由に、ギャーギャー騒ぐことほど空しいことはないので、これ以上虚栄を張るのは辞めときますm(_ _)m

ヒゲリンの強さは、やはり本物でした。

C上げ当たったら、本来あの格ゲーって終わりなのね…。
MAXキャンセルから、果てしなく持って行かれる。

…ゲーセン代は、僕が持ちました(泣)

閲覧有り難うございました!