446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

446野試合事情(その8)カプコン奮闘記(7)

■前回までのあらすじ
ストEX2プラスで、とりあえずサガット使いから二勝奪った僕は、ようやく静かにCPU戦を開始した。

まぁね。勝てない格ゲーには乱入しないのか、そのサガット使いは、それ以上乱入してきませんでした。だから、ストEX2プラスは、とりあえずゆるりとCPU戦を堪能することができました。

で、暫くは僕のプレイを背後から見ていたのですが、違う格ゲーをし始めたので、僕は『スト3サード』をプレイ。勿論、キャラはリュウを選択です。

すると、彼はすぐに僕の方にやって来て、乱入して来ました!

………。

やっぱり、コイツ素人狩りなのか?
ストEX2プラスの借りを、ここで返上する気満々なのか?

そんな僕の不満をよそに、彼はユンを選択!

マジか…。
やっぱり、俺を潰す気満々か…(泣)

まぁね。
敗者は何も語れません。
今回も、とりあえずやれることをやりたいと思います!

波動牽制!→抜けてくる!
BLで対処→何故か幻影陣!!

!!ッッ
…これは、遊んでいるのか?

その9へ続く!

閲覧有り難うございました!