446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記16.そろそろ…

そろそろ、ブレイブルーCPのムックが発売されるんじゃないかと、楽しみにしていたら、何と!来月辺りブレイブルーCPのムックが発売されるっぽいですね!!

いやぁ、楽しみですねぇ。
頼むから、序章とEDとキャライラストを一枚分、今回は書いてくれよ!
設定資料集は設定資料集で、ちゃんと別に買うから、それだけはちゃんとしてくれぇえぇ(懇願)!

そろそろと言えば、アルカナ3ラブMAXがそろそろネシカで配信してくれるかなと思ったら、どうやらアルカディアの情報によると、まだだいぶん先のようですね。
楽しみにしていたんですけど、仕方ありません。暫くは、アルカナ2転校生verのパラセを倒すことに専念します。

butさんのブログに書いてあった、ウメハラ組手が、どうやら九州は福岡であるみたいです。

ん~…。5月ねぇ…。

行きたいのは山々ですけど、多分無理でしょうね。仕事辞めない限りはー…(泣)

スパ4は、ずっとやり続けていたタイトルだし、大好きな格ゲーなので、是非『神』の腕前をこの目で拝見したいのですが。

これもまた、YouTubeで妥協します(泣)

閲覧有り難うございました!