446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

446野試合事情(その15)ブレイブルーCP編

最近、ハクメンによく狩られます。

昔からハクメン強いイメージありましたけど、CPになってからとんでもなく強くなりましたね。

正直、僕の勝手な都合なんですけど、ブレイブルーってストーリーを楽しんでるだけで、全クリだけが目的だから、乱入とか要らないんですよね。

なのに、普通に乱入は入ってくるし、完膚無きまでに潰されるし、…うん!辛い!!

ハクメンもそうですけど、ブレイブルーってとにかく中・遠距離キャラが多いのは気のせいかな?
μにνに、空間転移してくる弾や武器に、一体どう処理して良いのかおじさんは解らないよ!

しかも、せっかくCS2で馴れてきたところだったのに、CPになって色々と変わっちゃって、覚えることが多い。
そして、ハクメンやμ・νのあの強さ。…泣けてきます。

更に、極めつけはオーバードライブ!

あれねぇ…。知ってる人と知らない人じゃ、偉い差が生まれますね。
無論、名前だけで性能を全く理解していない僕は、一瞬で狩られてしまうワケです。

閲覧有り難うございました!