446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記24.あと一つ!

今思いましたけど、アルカナハートプリキュアって、色んな意味で似てる部分がありますよね。

昨日、アルカナキャラとプリキュアオールスターズが、何故かバトっている夢を見た。

三十路前のオジサンが見る夢じゃないぜ、これ!
あっはっはっはー(慶寅風笑い)

ヴァンパイアアートワークス。無事に近所の本屋さんで手に入れました。

もしかして、もう無いんじゃないのかなと思っていたら、あと一冊だけ残ってて、感無量の思いで思わずその場で抱き締める!

はい、もうただの変態ですね。

本当は、ブレイブルーCPの設定資料集は買わないつもりだったのですが、ギリギリお金が足りるぐらいだったので、ブレイブルーを探してみるも、こちらはありませんでした!

この場合、ヴァンパイアのイラスト集があっただけで、諦めるのが筋なんですけどね。

人間の欲って恐ろしいです。
気が付けば、本屋をハシゴして、何故か古本屋へ足を伸ばしている僕が居た!

はい。時刻は深夜。

今日は寝不足です(笑)

閲覧有り難うございました!