446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記25.隣人

格ゲーをしていて、時々隣の人がしているのを気になることはありませんか?

僕はあります!

最近気になるのは、口臭と加齢臭です。

行き着けのゲーセンで、僕が一生懸命ストEXなんかやってると、隣の人の独特の体臭にふらっとなります。それは、「臭い」とか言って鼻をつまむレベルではなくて、もう「ぅおっ!」っと反応してしまうような、とてつもないレベルなんです。そして、僕は思うワケです。
自分も、こんな臭いを出しているのかな?と。

もう一つの気になる事項『口臭』は、ヴァンパイアセイヴァーをしているときに起こりました。僕が一生懸命デミトリで頑張ってると、隣で台を叩きながら怒鳴り散らしている方が、凄い形相をしながら自キャラザンキがCPUリュウに負けたワケです。よっぽど悔しかったその人は、とうとう豪鬼を出して、雄叫びを挙げたんです。その時に発した口臭は、…もうレベル高かったですね。
その時、僕もにんにく食べたあとでしたから、相手には僕の口臭が、…届いていたのでしょうか?

如何せん、意外にゲーセンでも『臭う』という、どうでも良いお話でした!

閲覧有り難うございました!