446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【愚痴】ジ・エンドオブ・デスブリンガー

言わずと知れたバトルファンタジアのラスボス。甲冑さんです!

今回は、彼について愚痴ってみたいと思います!
攻略しきれないので、愚痴と言う名の負け惜しみです(笑)

突然ですが、僕はまだ甲冑さんを倒していませんッッ!!
あれから、3ヶ月ぐらい経つのにマトモにダメージ奪ってすらいませんッッ!!

大体ね、HP32000って、甲冑なんだコラ!
アベレージ3500ぐらいのバトファンで、十倍近くあるじゃねぇか!

しかも、スト4と同じステップ使用で全体攻撃とか泣けてくるよ?
それなら、せめてダッシュにしてくれよ!

まぁね、こっちもマジック溜まりやすくはなってるよ。投げ二回で1ゲージ溜まるとか、アークさんもそこら辺はサービスしてくれているようです。

だけど、ヒートでコンボして、最後超必で締めても、三割いかないからね!
普通なら、ボロッボロにできるコンボで、あのフルアーマー甲冑は、終わった瞬間から全体攻撃で僕のマルコを昇天させるからね!

う~…。
とにかく、何か見つけてぶっ倒したいんですけど、…如何せん格ゲーができないのがネックですね。

次、ゲーセン行ったとき、見てろよ甲冑めッッ!!