446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

446CPU事情(その17)

久々に、ネシカをやってきました。

今日は、ちょっと足を伸ばして、遠いゲーセンへ行ってきたんですけど、なんとその遠出したゲーセンに、ネシカが導入されていた!

早速、エヌアイン完全世界と豪血寺先祖供養に飢えていた僕はネシカをプレイ。

CPUは、スコア目的でやっている僕は、エヌアインで一位を狙うために、無駄にゲージを消費させて、見事ヴァルキリアで敗北!

…あれ?
この前、全クリの方法見いだしたばっかりなのにー…

しかし、何とかスコアがランクインした僕のエヌアイン。

………。
………。

あれ…。
これ、いつも行っていたゲーセンにあったネシカの筐体じゃね?

まぁね、同じ系列のゲーセンでしたから、回してるのかもしれないですけど、昔は結構ありましたけど、…今もこういうことやってるんですね。

話変わって、天外魔境真伝が無くなりました。代わりに入ったのは『ガロスペ』と『餓狼3』。

…僕、餓狼シリーズ苦手なんですよね。

良い機会だから、色んなキャラで遊んで見ようかな。

閲覧有り難うございました!