446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記47.時々はー…

え~…。雑記と言い身内戦オンリーと言い、今日の記事は僕のリアルの愚痴ばかりでしたけど、閲覧して頂いた方で不快に思われた方は、どうも申し訳ありませんでした!

たまに、こうやって僕は毒吐きます。

「SNSにてめぇのリアルの格ゲー事情を持ち込むな!」とお怒りの方もいらっしゃると思いますが、まぁ「格ゲー下手くそなオヤジが、何か勝手に独り言言ってやがるな」と思って頂ければ幸いです。

どこかでね、ガス抜きしないと気が狂いそうな時ってありません…!?

さて、ここからは格ゲーに纏わる今日のお話。

あんまり、みんなで身内戦ばかりやってると、ふと一人でゲーセンに行きたくなることってありませんか?

僕は、ゲーセンへ行く人なんですけど、基本単独行動なので、殆ど一人でゲーセンに繰り出します。

まぁ、今回みたいに「今度身内戦してくれよ!」って頼まれない限りは、大体ゲーセンへ行くのは一人ってのが、僕の中の定説ですね。

ゲーセンへ行かれる方って、やっぱり人それぞれ『形態』が異なると思うんですけど、一人で行くというのは珍しいとヒゲリンから言われると、…皆さんどんな感じで行かれているのか気になりますね。