446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その67)446CPU事情

そろそろ、フリープレイ祭も終わりです。てか、帰ります。

対人が多いかなと思いきや、案外CPU戦も多くて、年齢も性別も様々な人が色んなゲームをやっていました。
意外に、ケイブ系の縦シューをしている人が多く、四十代ぐらいのオジサマが、熟練したテクニックでギャラリーを湧かしてましたね。

そんな中、僕はDOA2Mや餓狼M、戦国バサラなどを責めつつのカプコン系の格ゲーをやりまくってきました。

そこは、マブカプ2とカプエス2があって、それにスパ4やスト3サードなどもあるから、普段はお金と相談しなければならないところを、たらふく練習できたという訳です(笑)

流石に、ネシカはフリープレイにはしてありましたけど、ブレイブルー一つに固定されていましたね。やっぱり、僕のような輩がエヌアインや豪血寺先祖供養などをして、ブレイブルーユーザーを困らせるといけないから、お店側も図ったみたいです(笑)

僕も、少しだけブレイブルーCPをプレイ。イザヨイを使ってみました。

うん。
普通に難しい!!

閲覧有り難うございました!